2015年11月3日

bonhanco-neruhangaより届きました、カレンダーと手拭い(11月4日は15時から18時まで)

お待たせいたしました
昨年も大好評ですぐに完売いたしました
bon haanco-neruhangaさんより
カレンダー到着
そして手拭も...

まずはカレンダーから♪
もういきなり表紙からね
紐にうずうずの猫です
飲んじゃだめよー
1月
もうまるっこいだるまに興味しんしんです
だるま、平静を装う

2月
わー!もうだめだめー
毛糸がからまるー
で、最終的に猫自身がからまって困り顔になるパターンだ、これは

3月
うん、落とすよね、落としたくなるよね
わかるなーその心理

4月
いつもいたずらっこだけど
私だって春を感じるのよ〜
でも、ちょうちょ気になるの...

5月
くんくん
僕は悪さしませんよ
花の匂いを確かめてるだけ
だけ...だけだけど..

6月
基地作っていいですか
私だけの
この傘もその傘もあの傘もわたしのー

7月
いただきます!!
いりこの粉とかかけてもらっていいですか
オプションでー

8月
たまには勉強しますよ
わたくしも
夏休み、遊んでばかりじゃいられません...
いや、よーく見ますと鉛筆転がしてますよね、あなた
それで遊ぶ気ですよね、ええ

9月
ご主人様がお洒落して出かけるみたい
連れてってー
あら、寝ちゃってるじゃないあなた

10月
読書の秋ですよ皆様
わたくしは本が好きでしてね〜
あら、ん?これいい枕ね〜

11月
あ...手袋ほどけてる
ひっぱりたい、ひっぱってしまいたい...

12月
この靴下なんですかー
私たちの為の寝床と解釈してよいのでしょうかー
あたたかい☆

ああ来年も良い年にしたいなあ

さてそして手拭
めがねねこ
どもども、ねこです

めでたねこ

鯛よ...
じとーっと見てる!

この他に、一筆箋、はがき、封筒、レターセット、のし袋も♪
また明日ご紹介しますー