2015年11月18日

藤田商店・その2

今日は帯留めとヘアゴムのご紹介
さっそく藤田さん
オーダーなどもはいり嬉しいです

栗三つの帯留め
私はこちらの一粒の栗のピンブローチをポーチにつけてます
栗モチーフ個人的に大好きで
鈴のクミコさんでも栗の模様の鈴をお財布に付けてますし
アトリエよるさんの栗のヘアゴムも愛用中
ずんっ!アップにしてみました
このぽってり感いいです
美味しそう...

そして
これからの季節いいのでは
鉄瓶☆
見た瞬間いい!!!と思いました

今回帯留めは二つ☆

もちろん、昨日ご紹介のブローチ、これからご紹介の
ヘアゴムのモチーフで、帯留めにすることも可能です

さて
ヘアゴムです

メンフクロウ

個人的にツボで買うと決めた
モグラ
モグラ、なかなか出会えない生き物
フォルムたまらないです

そしてこちらの3点
私の好きなモチーフばかりです
瓢箪

珈琲豆

葉っぱ

もうどれも素敵です
ゴムは伸びたら交換しますので
遠慮なく言ってください