2014年11月24日

kiko nakabayashi

みなさま
覚えてますでしょうか
たしか昨年の今頃
非常にここんで好評でしたkiko nakabayashi・・・

じゃーんっ

まさかの箸置きになって帰ってまいりました
ううっ・・・

こちらなどね、背高いんですよ
箸置きにしては
あ、見えてきた見えてきた


はい、この傾斜

もちろんかわいい箸置きもあります

あ・・kikoちゃん
この動物なんだったっけ・・・

なんだったっけ・・・

のま

*そう、先日遊園地内(大分のラクテンチ)の動物園写真
名を忘れたあの動物
ミーアキャットでした
星燈社の山本君、教えてくれてありがとう
すっきりしました*