2014年9月11日

じわじわ・・じわじわ

きてますね
じわじわと
日を追うごとにΩ社さんの紙もの
皆様の心を鷲掴みしているようです。。ふふふ

昨日夕方から雨がすごくて
ああこりゃもう開店休業かしらん
と思いながらこのハガキが目にとまりました

アゲ揚げ・・・
極旨厚揚げですよ。。
で、このキャッチコピー
というか歌
勝手にメロディつけましたから
脳天気で陽気な彼らよ

まあ改めて一人盛り上がりました

そして尾中パンパンベーカリー

店のすぐ近くの名物頑固おじいちゃんが
これを見て
えらく感心してましてね
めずらしく品物に興味を持つという奇跡がおこりました

ここの部分
パンだけにね
抜かりなく・・・

そしてこちら

あの、ダジャレとかネタとか
説明するとよろしくないですよね・・
ええ
だから見てもらって
ブフッと吹き出してもらいたい
ここ数日、皆様そんな感じでうれしい


(星野源さんとかにこの台詞言ってほしいです
この格好で)

こちらはね
もうこの人物の醸し出す雰囲気がいいんです

言葉遊びを再確認です

あっぱれ☆

のま