2014年8月23日

私物コーナー

最近おなじみさんの間では
私物コーナーを楽しみにして下さる方も多く
嬉しい事です

いずれ私物半分、
販売できるお品半分くらいにしようかと思っております
お店・・・なんでしょうかね

そして実は私物の中で
一つだけお借りしているこけしがありまして
おなじみさんが
ここんさんに並んでた方が皆に見てもらえていいわ〜
というご好意のもと

今日、増えました

遠刈田系
長尾工人のこけしです

今日大事にくるまれて我が店に

手前におりますのが以前お預かりしました
遠刈田系・六郷工人のこけし

大切にお預かりいたします☆

仲良く〜

賑わいのこけしや張り子たち