2012年11月26日

☆ありがとうございました☆

赤飯堂さんのペーパーワークス
昨日で無事終了いたしました

ことしで4回目
すごくすごく充実のフェアでした
もっともっといろいろな事が出来るはず

知らずにいらしたお客様も
お目当てでいらしたお客様も
感動していたように思います

こういう展示を小規模ながら
丁寧にやっていければ
切実に



赤飯堂さんのお品物は
終了後もすべてではないですが並んでおります
よろしければぜひ


さて
私は昨日
お店をスタッフに任せまして
益子に行ってまいりました


濱田窯並びます
素敵すぎて悩みました
松崎麗さんほんのすこし並びます

麗さんとは来年いよいよフェアができます
まってました!というお客様多いかと


またこのあたりはのちほど・・・


のま