2015年9月18日

干支手拭届きましたーお猿さん!!

はやいです
そろそろ年末に向けてです
来年の干支・さる年!の新作手拭です
おさるのサーカス♪
なんと愉快な!!
皿回しだって〜
一輪車だって〜
綱渡りだって〜ららら〜
空中ブランコだっておてのもの
が・・
いましたいました・・
反省してます。ええ、どうもね今日調子悪いのー
くうっ・・

そしてこちら
名湯さるの湯温泉
まぁまぁ一杯やりましょうや
あ、その後ろ姿
いのししさんですね☆
こじかさんともまったり
広い背中よ・・もたれていいですか・・
あー僕も早くはいりたいなー
まんじゅう売り

そしてこちら
桃に猿
よーく見てみると、枝が寿という形になっていますの
邪気を払い
魔除けともされている桃の木でくつろぐさるたち


この子、そりゃアップにしますよね!
ずんっ!
ずずんっ!!
桃もお尻みたいね☆

干支手拭のご紹介でした〜♪