2014年9月24日

寸劇(Ω社)

にーちゃんにーちゃん
そろそろ僕らの出番やなー

そやなーしかしまだ蒸れ蒸れやな
頭がな

あれ?
にーちゃん、にーちゃん
あの子ら初めて見る顔やなー

おっ
そのかぶりもん
めっちゃ涼し気やな


ん?
なんか赤いもんかぶった子も来よったで

『初めまして!ねこたって言います!』

なんや元気だけは一人前で
足は遅そうやな

ちーん。。。

ん?
今度はまた
気取った子らがやってきたがな

『いやぁ秋はいいねぇ。。』
『無性にかきたてられるねぇ・・芸術の秋だねぇ』

なんやその頭にちょこんっとのっとるもんは

『いやいや、あなた方ものってるじゃないですか』
『仲間仲間』

わしらも仲間に入れてー

・・・

________________________

というね、かぶり物仲間の様子を
大阪弁に憧れる店主が遊んでみました

大阪弁、ちょっと違うかな。。

のま