2014年9月25日

かもめブックス

いやーこんなに嬉しい事はないです

秋にね、かもめブックスという本屋さんが出来るんです
神楽坂に

その場所は以前は文鳥堂さん
その前はブックスミヤさんでして
本屋さんが継いでますね〜

35年前にこの町に来た時は
南榎町に住んでましたので
本屋さんといえばブックスミヤさんをもっぱら利用
漫画も沢山買いました

途中、横寺町の方に引っ越してから
ちょいと行かない間に
ブックスミヤさんが閉店してしまい
そのあと、文鳥堂さんが入り
ああ、本屋さんが入ってくれてよかったなーって
安心したものです

文鳥堂さんが閉店・・・
ああ・・・何ができるのだろう・・通るたびに思ってました

じゃーん


昨日、開店のご挨拶をわざわざ持って来てくださる
やなしたさん!
ありがとうございます

すこしお預かりしてますので
本屋さんにご興味のある方
店主に声かけてください


珈琲も飲めちゃうみたいだ!

あー楽しみー☆
11月頃のオープンですよー

のま