2013年8月21日

あんぱんのおかげで・・

わたくしは
雷が本当にだめでして
どんなに大事な約束があっても多分
雷が鳴った段階でひとまず約束はなかったことにしてしまうほどです
(外に出たくないから)

先日
西荻イトチのイトウさんと
暑気払いビールの際
道中雷雨になりまして
それはそれはもう
がっちがちに硬直しながら早足で
ここん近くのビアバー・ビターに駆け込みました
ご存知の方も多いと思いますが
ここんからビター、5分もかかりません・・
(余談です。
イトウさんは虫が駄目なんですが
同じくらい雷が私は駄目)


今夏は多いです
夏好きですがこのおかげでビクビクです

そんな本日も
いやーすごかったですね


その丁度その数分前にお客様からあんぱんをいただきまして
このあんぱんが
ほんとーに美味しくて
わたし好みのあんぱんでした
中にお餅も入ってました

ゆっくり食べて味わい
おかげで
雷の怖さ吹きとぶという
なんともゲンキンな・・・

美味しいものってすごい・・


お客様
ありがとうーございました☆

猫好きと聞いてましたので
わたしのお気に入り猫とともに・・・

のま

*昨日につづき
本日も18時にてクローズとさせていただきます*