2013年2月26日

すーちゃん まいちゃん さわ子さん

昨年、友人が撮りました
『人生、いろどり』をこちらでご紹介いたしましたが

3月2日から上映の
『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』
こちらも同じ友人が撮りまして(御法川くん)
少しご紹介・・



原作は益田ミリさん


数年前から
御法川くんとお酒を飲みつつ
こういうお話の映画の準備をしてる
というのは何となく聞いておりましたが
益田さん原作のものだとは知らず

非常に楽しみでございます

どうやら
テアトル新宿さんの方で
2007年上映の御法川くんの撮りました
『世界はときどき美しい』も
レイトショーされるとか・・
(写真は市川実日子さん)

なんでも
助監督時代の『エレファントソング』も
見れる日があるとかないとか・・

ご興味のある方
ぜひ☆


のま