2013年2月24日

ありがとうございました

本日で
和小物フェア、レラドビブリオテック
終了いたしました☆

わらってしまうくらいのバタバタさでしたが
最終日の今日まで
沢山の方々に遊びにいらしていただけました

和小物
これからも充実していきたいと思います
(なるべく洋服にも使えるような・・)

そして
レラドビブリオテック
今年で二回目となりますが
ここんは
『映画本、立ち読みできます」
でした

これが予想以上に立ち読みしてくださり
話も弾んでしまい
ああ。。。お茶出したい
皆様とお茶飲みながら映画の話したい・・
と思いました

本を貸してくれた皆様にも
本当に感謝いたします!


写真は本文と全く関係ない
本日いただいた
宮古島のバナナケーキです

そそられて仕方ありません
今日はお酒ではなく(多分)
こちらと珈琲をいれてまったりとした夜をすごそうかと思います

本当にありがとうございました☆

のま