2012年12月9日

tracking+フェア 1

昨日、初日
たくさんのお客様にご来店いただきました
ありがとうございます

昨日ご紹介できませんでした
まずはショルダータイプを☆
帆布で作られております
*こちらのショルダー完売いたしました*


持ち手付き
ショルダーベルトはとりはずし可能です

裏側

染めのお花がほんとに素敵です



そしてこちらは
斜めがけショルダーのみ


このグリーンがなんともいえずよい色

落ち着いた色み
紫もありますよ☆
こちらの大きいタイプのななめがけ
実は裏地もとても素敵でして・・
ぜひファスナーをあけてご覧下さい

そして
ちいさなタイプも
*こちらのバック完売いたしました*

小さいとはいえ
かなり機能的でたっぷり



ちらりと見える・・


小鳥と森の染め

ほんとかわいいです☆

のま