2012年12月9日

ブックカバーその1

tracking+フェア2日目
今日は本当にたくさんのご来店
本当にありがとうございました
作家の櫛山さんもいらっしゃったので
わいわいと皆様楽しんでおりました

が、なんせ狭い・・
申し訳ありません・・

これに懲りずにまた遊びにいらしてください

今日はブックカバーをご紹介いたします
*こちら2枚とも完売いたしました*

櫛山さんの描く絵、とても好きです
動物にあたたかみがあり
ぎゅっとしたくなるような


そして私は今回
これをあの人にぜったいプレゼントしようと

くじらです
*こちらのくじら
完売いたしました*

どのくじらもみなちがいます
*こちらのくじらも完売いたしました*

この他にちょうちょ
はりねずみ
うさぎ
など☆

はりねずみともみの木柄もたまらないんです・・

またご紹介したいと思います!

のま