2012年10月15日

こけしその2

さて
昨日、まったくこけしに興味のない方も
そしてお子様も
ものすごく人気者でした
西山敏彦工人の
えじこ

今回
セレクトすべてお願いしました
ティーブレンダーの伊藤さんが
秋のイメージでとお願いして届いたものなのです
今回のために。。。
(すみません、すでに10個のうち
5個完売)
これが。。ほんとにかわいい

*向かって右はじ、左はじのえじこ
完売いたしました*

なんと
ハウロウィン柄です

そして
なかにはこんなに小さなこけしたちが・・

すべて代々のお顔になっております

なんだか
この角度がとても好き。。。
*こちらのえじこ
完売いたしました*


そして
りんごと柿。。
*真ん中のりんごのえじこ
完売いたしました*

*右はじのえじこ
完売いたしました*

遊び心もまんさい
なんと
この中のどれかには
七福神こけしが。。。

*七福神が入っている
えじこ完売いたしました*

おめでたいな〜
プレゼントしたい
というか私はあの友人にプレゼントで購入しました

昨日
お姉様がこけし好きなんです、というお客様と
談笑
私もそのお客様も知識はほとんどなく
それでもこの
西山工人のえじこについて語ってしまいました
*こちらのえじこ
完売いたしました*

だいぶ少なくなりましたが
ぜひご覧になってみてください☆


のま