2016年1月6日

福割引き、ありがとうございました☆

なんだかとても喜んでいただいたようで嬉しいです
20%、30%になりますと
なぜか皆様、引かれたあと
戸惑いの表情とともに
『い・・いいんですか・・?』
みたいになる、そんな控えめなおなじみさんばかりで
楽しかったです
10周年おめでた割引として
やらせていただいておりましたが
第二弾は
ささやかですが
2000円以上お買い上げの方に
10%割引したいと思います
これは1月いっぱいやろうかな、と
10周年って店主的にも特別感満載なので
年明けの1月くらいはぱーっと。

来年は11%にしようかなとか
1月の初売りはこういうのいいなとか
思ったりしました


さて
こちら新宿山ノ手七福神めぐりの七福神・・
ん、二人いない
さてどの神様がいないでしょう
遅刻しています
船に乗るというのがたまらない
これはおなじみさんに昨年教えていただきまして
ぜったい集めようと思っていました
かわいいです

*本・古本・紙もの・Ω社のお品は
対象外となります*