2015年12月21日

夏葉社より・『かわいい夫』山崎ナオコーラ著

夏葉社さんより
新刊届きました

山崎ナオコーラさんのエッセイです
タイトルの通り
旦那さまのことを
日々の生活の中の出来事をからめ
書かれています
日々の生活、実に様々な事が起こりますよね
このエッセイを読みながら、旦那様の事をメインで書かれていながらも
生活、というものを染みるくらいしみすぎまして
一人読みながら、うんうん、と頷いてしまいました

みつはしちかこ先生のチッチとサリー
懐かしいなあ
読んでましたもん、この前探したらちゃんと実家にありました
人生まだこれからでしょうが
読み終えて、さまざまな思いが去来する
とてもよいエッセイでした

ぽりぽり
お菓子食べながら
こたつに入って読み終わりました