2015年11月5日

bonhanco-neruhangaより、猫尽くし〜

先日、カレンダーと手拭いをご紹介しました
大変好評で嬉しいです
今日は一緒に届きました猫尽くしの紙ものたちをご紹介

ミニレターセット
カードがわりに使うのもよいですね
猫はこちら3枚
こちら3枚の計6枚
封筒は2枚です

一筆箋2種類
トライアングル頑張ってます! 
すんごい真顔!!

そして...
猫と煮干しのたたかい
この顔この顔...
が..がんばれ...がんばれー

おめでた感満載のこちら
のし袋2種類
たこも鯛も〜えびも〜
さんごも猫も鶴も〜
蓑亀も七宝も〜吉祥文様盛りだくさん♪

そしてこちら
えっさーほいさー運ぶよ鯛を〜
なんか、鯛がのんきそうだが
大丈夫かな
猫たち、うずうずしてないかな...

あ、でもこの子たち大丈夫かも...
はがきは人気の二種類
青い目がかわいい
たおれそうだわ〜
この猫の視線の先には晩酌セットが...


リボンに夢中
便箋6枚、封筒2枚

こちら初お目見え
bonさんが『長くつ下のピッピ』に想を得て作ったレターセット

かわいいなあ
ごきげんです♪
そして最後に大きめの手刷り封筒

茶色が2枚
白が1枚

今日こちらの封筒に
友人へ手拭とお手紙をいれて投函
しかもわたくし、猫嫌いな友人にこの封筒を使いました
ええ、きっと驚く事でしょう。。ふふふ