2015年11月4日

Ω社・和尚も坊主も、へのへのもへじ『へのへのもへ寺』

先日、ちょろっとたまに写経しに行く
なんてーことを申しましたら
友人がいいお寺あるよ、なんて

ここね、『へ・の・も・じ』しかない写経なんですって
なんかそれがびっしり書かれるかと思うと
そりゃ別のいきに達しそうですよ
小坊主さん、まだ3年目
和尚、かなりお気楽志向
『ちょいと、小坊主さんよ、もっと気を抜いたっていいんですよ』
『何をいうんですか、修行の身です!』
なんて言ってましたら

わらわらと
小坊主さんに囲まれる和尚
『和尚、どうかもう少しまじめに
あとおしゃべりが過ぎます』
『うっ...私の楽しみが...』

そんな感じの
へのへのもへ寺
ぜひ足を運んでみてください


お待ちしてまーす♪
(ノリが軽い)