2015年11月12日

Ω社・果汁入り ドロップ☆キック

昨日スーパーで
すんごい視線感じまして
なに?なんなの...と見渡しました

いました
私をじっと見つめているお方

目が合うたび
おいコラッ!
なめてんのか!!!と問いかけられ...

買ってしまいました
一缶
イチゴ、オレンジ、ブドウ、パイナップル、メロン
これが果汁たっぷりでほんと美味しいの

だろ!!
おいしいだろー
ん?
あらーどうもどうも
『自信もっておすすめなんだ
ドロップ☆キック』

ち..ちからづよいっすね...

『あのーちょっとすみません!』
『ん?誰だ君は』

『こんにちは!ハレルヤ製菓隊からきました
キャンディです!』
『...なんかかわいらしいな..』
『ありがとうございます!』

『ところで、問題です!
ドロップとキャンディの違いはなんでしょう♪』


『ドロップと、キャンディのちがい?...』

つづく