2015年10月24日

北原さんのブローチその1

さきほども
人造宝石シリーズを初めて購入された方が
これはほんとに陶器なんですか!
と非常に驚いておりました

そうなんですよね、思います
私も驚きましたもの

人造宝石シリーズご紹介、と思いましたが
さきほどお問い合わせいただきましたので
こちらから

この中心に向って変化していく感じ
ううっ...とてもきれい
届いた中では大きいタイプ
ワンピースとかにもいいなぁ

こちらは小ぶりなんですが
なんとも金の彩色が華やかさを増し
光にあたるとよりきれい
縦ラインの金具なので
真田紐も通ります
なので帯留めとしてもいかがでしょうか
そして
このなんともいえない
ぽってりとした花びらと
色合いが絶妙なこちら
緑と青の加減がたまらないですね

そしていちご

バックにちょこんとつけてもいいですね

まだこの他に
お家、うさぎ、鳥、珈琲豆のシリーズもありますので
またのちほど
お花のストールピンもご紹介しますね☆