2015年10月9日

行ってきました

先日、こちらでもチケットについて
書かせていただきましたが
(チケット、無事に興味をもっていただいた方に
渡りました☆)

銘仙の展示

すごく良かったです
これは前期・後期行けるのであれば
是非観に行っていただきたいな〜

しかし
あのような図案
斬新すぎます...

昭和初期の水色地渦模様銘仙着物
と名付けられたものが
まるで宇宙...
惑星のような、という説明にもありましたが
なんという夢のある模様なのだ

あ、写真は駄目でしたので
ありませんが
すばらしい、とだけお伝えしましょう

これもお客様からゆずっていただいたおかげです
知りませんでしたから、その情報さえ。

ほんとうにありがとうございます♪

そりゃよかったね

写真は刺繍のぴんこちゃんとこの猫(ご実家の)です
登場させちゃった!