2015年8月14日

ありがたき・・・

皆様
夏休みなどいかがお過ごしですか
店主はこれといった計画もないまま
もう8月も半ば

そんな何も期待しない夏に
ふってわいたすばらしきチャンス・・・


ん・・
なにをきらきらとしたものをまとっているのか・・・


お・・星野源のひとりエッジ BUDOUKAN

はい、まさかのお誘いいただきました

ライブなんて
久々だな〜

しかも・・

『アリーナなんです』
とお誘いいただきそれだけでも浮かれたんです
なんせ44年生きてきて
初めてですから、アリーナ。

で、ふんふん♪とご機嫌で席につきますと・・・
ええ、驚きました
ほぼ正面の1列目でした。

多分、もう二度とないでしょう・・

なんだろう、特に何もない店主にご褒美をくれたにちがいない
誘ってくれたOさん、神様ありがとう・・・

きらっきらのまとってたやつは
最後に花火的なアレでぱーんっと飛び出してきたものです

そしてこのきらきら

最後に舞ってきたもの

星野さん一人で最後迄3時間
みっちりと楽しませていただきました
いやぁー素敵でした
ギターいいな、歌いいな、と
単純に思いました

途中ゲストでいらした
パフュームのかしゆかさんが
あまりに美しくきらめいてまして
自分のお腹のお肉を呪いました

それはさておきいい夏休みでした
ホントに。

のま