2015年5月7日

琳派

先日ご紹介した
ここん元スタッフより送られてきた
『琳派のきらめき』のチケット
皆様に好評でうれしいです

わたしも今朝見に行ってきました

琳派・・
実はほとんど知識なく
しかし知識のないものの方が
まっさらな気持ちで見れるので良し

宗達、光琳、抱一、雪佳・・・

私の心を射抜いたお方
中村芳中


詳しいことしりませんので
帰ってきてからいろいろ調べてみる


私に宿題ができたようです
とにかく芳中のタッチがたまらなく好きなため
すべてのはがきを購入
この三枚のほかにもいろいろ

なかなか謎多き方のようですよ
そしてユーモアたっぷりな画風だそうです
仔犬もかわいすぎました・・・

行って良かったです〜

まだチケット数枚ございます
11日までですのでよろしかったらご自由にお持ちくださいね〜

のま