2015年5月6日

恵まれたお天気

今年のGWはしかし
お天気に恵まれておりましたね。。。

今朝、いや早朝に秩父までいってきました

羊山公園の芝桜を見に
お花畑、というものを見た事がないわたくし
非常に感動してしまいました

羊山公園というくらいですもの
羊がいるはず・・なのですが
着いたのが7時でして
まだおりませんでした
寝てたんでしょうか

このあと長瀞まで行きぼーっとし
空気がね・・良いんですよ
すごい深呼吸しちゃいました
ただ・・
車中で飲むものをちょっと間違えまして(お酒でなないです)
120%の車酔いの中
ぼろぼろになって10時には帰宅
ささやかながらも
思い出に残るGWよ、ありがとう〜

皆さんも良きGW過ごされましたか?

のま