2014年12月9日

半休いただきまして

すみません
突然半休いただきました

はい、こちらを見たいが為。。。


大好きなんです
なるべく足を運ぶようにしております


毎回
包まれる感じと
放出される感じをですね
体感するわけです


以前京都での展示の時
50センチくらいの距離の所にたまたま荒井さんいらしたんですが
まともに見る事もできず
ただただひたすら緊張・・・
すごく好きすぎるとこうなるのか・・・と。

本二冊購入いたしました
私物コーナーにございます
ご自由にどうぞ〜


しかし銀座
明るいうちにいくのがあまりに久々で
すごく変わりましたねぇ・・

変わらぬここに立寄り

ほっと一息つくのでした☆

のま