2014年11月21日

bonhanco-neruhangaより・猫のカレンダーなど


*カレンダーは全て完売いたしました*
bonhanco-neruhangaより
なんとも素敵な猫のカレンダー到着〜♪
しかも12ヶ月分
ここはポイント
12枚あった方が嬉しい派です
1月
もう鯛やエビに大騒ぎです(笑)
下の方で冷静にしている猫も面白い
いや、狙いを定めている最中なのか・・・
2月
パッケージにも☆
もちろんチョコはオイルサーディンを模したチョコ☆
ちょいと猫さん、それはチョコですからねー
3月
春うららか
恋する季節〜
4月
友達のうさぎと共に
野原で遊ぶ
イースターエッグですから♪
5月
これはやるでしょう
筒状のものがあると入らないわけにはいかない
猫として!
6月
梅雨時
散歩にはなかなかいけないけど
興味のあるものばかり
7月
貝殻と戯れる
王冠にしちゃったり♪
8月
ううっ・・
狙われている・・金魚よー後ろ後ろー!
9月
ぶどう畑の中で
これからくる秋を思う
10月
菊のお花に囲まれて
眠っているのかなー
11月
店主的にこの図案好きです
同じネコ科ですが
なかなかたちうちできません・・
ちょっと憧れていたりする・・
12月
メリークリスマス☆
リボンが最高のプレゼント!

という風に猫の好きな方にはたまらないのではないでしょうか☆

そして完売中でした
のし袋とぽち袋

はがきも届きました

新柄のセキセイインコもすごく素敵です

仲良し

カレンダーは見本も置いてありますので
ぜひお手に取ってご覧くださいね

のま