2014年11月18日

大分その3

よすぎてうまく撮れなかった
湯布院のわらび野さん

こんな感じです

お庭が素晴らしかったんですが
これはぜひ見て頂いたほうが・・


この霜月盛り合わせだけで
どれだけお酒が飲める事でしょう

地獄巡り
わたくし、同じ敷地内にすべてあるのかと
思っておりました・・・

すべては巡らず選びましたのが海地獄
理由、青が好きだから・・


阿蘇山にまいりました
が・・・
店主、うねる山道にすっかり酔いまして
薬飲んだら眠くもなりまして

着いたらガスが出過ぎてロープウェイは止まってました・・
グダグダのフラフラになりながら
撮ったのがこの二枚

外輪山も素晴らしく・・とその時は余裕もなく

これ以上シャッターも押せず・・・
いやーせっかくね、行ったのですが
申し訳なかったです、同行者に謝りたおしました

その後に訪れた
臼杵の石仏

この地名を聞いて
(水曜どうでしょう・サイコロの旅1を思い出した方もいるでしょう)

ここは素晴らしかったなあ

また行きたい、臼杵の石仏!
そんなこんなな
かなり濃厚な大分旅行でありました

のま