2014年9月9日

Ω社・福乗りシリーズ

縁起がいいって
大好きです
店主、そういうとこまっすぐなので
縁起がいい、ということを非常に大事にします

プレゼントする時も
けっこう意味あいを考えたり

さて、今日はすでに好評なのですが
Ω社・福乗りシリーズをご紹介いたしましょう


トップバッターはこちら
福乗り猫 だるまです


確実に店内の私物はこけしが多いですが
最初に心をひかれたのはだるまなのです

いつか、いつかだるまを巡る旅したいなあ

お次はこちら

福乗り猫 いぬ
出産祝いなどには欠かさないですね

私も何度か贈った事があります

そして福乗り猫 たこ

多幸♪多幸♪こちらにおいで〜☆




そして福をよぶ
福乗り猫 ふぐ

このふぐの顔・・・
たまらないですね・・・
幸福感まんさいな顔だちよ・・・

先日ご紹介の(店主好み)福乗り猫 鈴
も邪気を払うなどいい意味合いがあるのです
実際、ああ疲れたなーとか流れを変えたいなー
という時、鈴ならしたりします、はい。

福乗りシリーズ
プレゼントにも喜ばれております〜☆

のま