2014年7月23日

豊永盛人さんの張り子(私物)

本日、半休いただきまして
伊勢丹へいそいそと

豊永盛人さんの張り子を見に

オープンと同時でしたがものすごい列でして
皆さん楽しそうに選んでおりました☆
わたくし
前回の個展でお面に一目ぼれしまして
こちら

レジの所に飾っておりましたら
素敵☆と言って下さる方、二名。
ほとんどの方に怖い・・と言われました

いいんですいいんです
私は怖くないから

で、今回もお面があるといいなーと
するとほとんどが完売の中(皆さん早いです・・)

はい
また一目惚れの天狗面・・・
豊永さん、似顔絵描きの最中でしたが
『豊永さんの頭上のその天狗面が欲しいです・・』
と一声かけさせていただきました

豊永さん
あれだけの狭い場所で
対応大変だったろうな・・・と

どこに飾ろうかなーと思い
ここに
昨年のものですが
すもも祭りのからす団扇を挟んでみました
ビビッドな感じ、最高です・・・
パンチきいてます

今回は
この3体も

うすどん
ケンタウロス
青いおうむ

いやー毎回もっと買おうかと思うのですが
小さい張り子たちは3つまでと決めています
次回の楽しみができるので

いい自分への誕生日プレゼントです
楽しかった〜



のま