2014年7月17日

サンソネ・猫シリーズ

さて
サンソネさんのねこシリーズ

今日は新作のがま口です


この同じ図案でバックもあります
デジカメ、タバコなどなど入る大きさ

先日
神楽坂のカフェ・スキッパののんちゃんが
タイから遊びに来た友人
素敵な親子さんを連れてきてくれました
聞くと娘さんはアーティストで
素敵な絵を描く女の子
ポストカード見せてもらいましたがとてもよかった

親子さんがもう夢中だったのがサンソネさん
素敵なアイテムを選んでくださる
お母さんも楽しそう

そして夜長堂さんのお品も気に入ってもらえたようで
ハンカチなど数枚選んでもらえました

最近は様々な国から遊びにきてもらえ
非常に楽しんで下さってるようなのでとても嬉しいです


にゃー☆


のま