2014年6月18日

『いい階段の写真集』(私物)

ビルマニアカフェより
(通称BMC)
こちらの
『いいビルの写真集』に続く


『いい階段の写真集』が
発売されました


『いいビル〜』いつも私物コーナーに置き
時間があくとめくり
ふふっと楽しんでましたが

これでまた
私の楽しい時間が増えます

通っていたことがある
アテネ・フランセ

そうそう
こういう感じだった・・と懐かしみながら

何度ページを繰ってもあきない・・
書かれてる文章も
説明の中にたっぷりと含まれた愛情がくみとれて
ノスタルジーな気持ちにもなる・・・

リトルプレスも販売してたので
全号購入(と思いきや、5号を買い忘れてましたが)

池袋のジュンク堂で特集されてまして
とても楽しかったです

ちなみにBMCのメンバーには
ご存知・夜長堂さんもいらっしゃる☆

のま