2014年6月9日

bird camp再入荷☆と初日になかったバック

微妙なお天気でしたが
非常にご来店多くうれしいかぎりでございます

完売してました手ぬぐいをまずご紹介☆


勝手に日本酒手ぬぐいと呼んでおります
ほんとは違うのかと・・・
この手ぬぐいが好きすぎます・・

そして初日に並んでなかったこちら☆
最初、大好きな三日月と星と太陽だー!と興奮

で、さっき写真撮る時気づきました
顔だ☆
え、、違うのかな・・
いわぶちさん、違ったらすみません・・

そしてこちらは初日には並んでなかった小さめのバックと
ミニトート

こちらはミニバック
*こちらのミニバック完売です*

外でみてみましょー
両面違います〜
ミニバックとはいえ
主なものは入るのでかなり便利です

そして
ミニトート

トートバック(大)は初日に完売でした☆

こちらも両面違います〜

ぜひお手にとってご覧くださいね〜

のま