2014年2月9日

雪にはしゃぐ・・

昨日の雪はすごかったですね
雪に不慣れなわたくし
テンションだけはあがりました

雪だるまつくりがとまらず・・

あえてここに置く事で
視線を感じてみました

つきささる、雪だるまの視線がこわく
面白かったです

外にでてみると
看板はこんな感じ。。

なんのこっちゃ・・という感じでしたが
昨日ご来店の5名のお客様
ほんとうにありがとうございます・・


我が家には初のつらら
吹雪いておりました・・

吹雪の中の毘沙門天がきれいで

皆、写真撮っていました
東京でここまで降るのは滅多にないことなので
いろいろと大変ながらも
悪くない一日でありました


のま