2014年1月18日

新年会

昨夜は新年会


お・・このモチーフは・・

神楽坂もんじゃ〜
あ、安田君の文字の看板だ・・

私はこの神楽坂もんじゃで
もんじゃ焼きの美味しさに目覚めました

天板焼きも最高で
ぶりっぶりの牡蛎!!
ひとり4つ食べましたね〜
このあともホタテ、ハツ、砂肝、ねぎ巻の豚肉・・・

このあと
ぐらたんもんじゃ
茶碗蒸しもんじゃ
明太子もんじゃと続いたのですが
写真撮り忘れました・・(ツイッターをご覧ください)

このお店には
なんといっても看板猫がおります
みーちゃん☆三毛猫です

すっごくかわいい
私はめろめろ

このあと抱きましたら
顔をなめていただき、至福の一夜となりました

忘年会もいいけれど
新年会の始まるぞーという感じもよいですね☆
(楽しければいいということですね)

のま