2013年12月25日

素敵なおやつと音楽

今年、ここんのお客様
伊勢神宮に行かれたお客様多く
沢山素敵なお話聞くことができました

私もいきたいなーと思っていましたが
なかなか時間とれず

今日は行かれたお客様より
素敵なお菓子を・・・


ふたを開けますと・・・
飴でできた真珠!!

伊勢ならでは☆
なんとまあかわいらしい・・・

今日のおやつにいただきます!

そして先日
大好きな西荻窪の雨と休日さんに
なにかクリスマスCDを・・
と思いHPをのぞいておりましたら
まったくクリスマスとは関係ない
こちら
『トニー滝谷』のサントラが目につきました

イッセー尾形さんと宮沢りえさん
監督は市川準さん

音楽は坂本龍一さん

原作の村上春樹さん
市川準さん
イッセー尾形さん
宮沢りえさん
坂本龍一さん

みーんな大好きな方々なのに
映画を観ていませんでした・・・
いやぁなんてことでしょう・・(後日観ました)

このサントラがすごくよくて
ここのところ
毎日のようにかけてます

そんなこんなで
素敵なおやつと音楽
最高です

のま