2013年9月26日

虫、なんだけども。。。

先週末から始まりました
kiko nakabayashi展
おかげさまで大変好評でして
みなさま
本当に笑いながら選んでいかれます

嬉しい事です
若い方だけではなく
私の母世代の方も喜んでいただいてるので
おお・・
中林さん、やるな・・という感じです

で、本日は虫シリーズです
『てんとう虫』

『くも』

『だんご虫』

で。。
こちら、なんだとおもいますでしょうか?
実は今回、虫の中で一番にお嫁入りしたブローチがこちらでして


そのお客様は
これが何なのかをわかって購入してくださいました
『〜ですよね?』と一応確認しておりましたが・・

でも私もこの虫がひじょーに気になりまして
狙ってます
だって
目もついてる・・



さて、なんでしょう?

そして先日の小さいあの子、まだ一発で当てた方
お一人でございます
↓こちら

だいたい微生物系をこたえていただくのですが・・・
違います・・

さてさて。。。

のま