2013年8月18日

お休みありがとう

なんだか日曜休みにワクワクしたのはいいですが
かき氷を食べるため下調べして盛り上がりすぎたのか
本日、なんだかお腹の調子悪く
これはかき氷ではなく
あたたかなものを。。。

けれどもゆっくりとした休日
お休みよ、ありがとう・・・

ポポタムさんでの展示
東京みやげ展に行きました

たのしかったです
とても

この張り子
買いました


前田ビバリーさんの『びんぼ神のびんこ』さんです
(前田さんの張り子は
前田真央さんの名前で以前、『鯨の潮吹き』張り子を
ご紹介いたしました)

沢山のびんこさんがおりましたが
お顔、形、大きさでこの子に決めました


また
奥の私物コーナーの
『鯨の潮吹き』の隣に並んでおります

明日からは通常営業です
また
急遽変更ありましたらこちらにて
お知らせいたします☆


のま