2013年7月28日

お祭りが終る

とうとうお祭りが終ってしまったなあ
とぽっかり

決して
祭り好きではないのですが
30年以上神楽坂に住んでますと
地元のお祭りはワクワクです

今夏もいるかな?
と思っていたお三方




拝見できてうれしいです
(私の中では夏にこのお三方を拝見できないと
さびしいのです)

子供達も
みんながんばってたなあ・・

昨年まで友達がおりました
某連さん
今年は友達が海外にいるので残念だったけど
楽しませてくれました☆



みなぎる躍動感


今回は皆さんの身につけてる小物や
柄に興味しんしん


二日目は雷雨で途中で中止になってしまい残念でしたが
またそこで一体感が生まれたようです

また一年後
どうぞよろしく

のま