2013年6月24日

和モチーフ

ずらり
和のモチーフをご紹介です☆
すべてペンダントトップです
『小槌』
*こちら完売いたしました*

細かなつくりです
ケシパール
ガーネット
マルカジット

裏側のすかしもいいですね



『六瓢』
この小さな中にきちんと六つの瓢箪が☆
パールとマルカジットになります
*こちら完売いたしました*

『桜の花』
ピンクオパールとケシパールの桜がかわいいさと
大人っぽさを兼ね備えて
葉の部分がマルカジットです
*こちら完売いたしました*

『冊子文』
ケシパールとマルカジット

『三日月うさぎ』
目の部分がルビーです
*こちら完売いたしました*

そして
『枝にとまる三日月とふくろう』
目がエメラルド
お腹にはカーネリアン
枝にケシパール
ぜいたくですね☆

和のモチーフがモダンに♪


のま