2013年5月7日

ニャーニャーニャー!

刺繍屋
miyazoepincoさんのかわいいこたちよ!

猫の主張ですね〜
いろいろあるんでしょう
ええ

早くおきなさいよー
ごはんまだなのー
カリカリは飽きたのよー
ちょっとかまってよー
etc
*只今、白、黒完売中です*

(ブローチです)
猫とくらしてますとね
ほんと
そんなわがまま?きままな主張すら愛おしく〜

もうこのこだってね
なんかグイグイくる感じ
なんとこちらピアスです☆


pincoさんがコチラ付けてるの見て
私も欲しいのでイヤリングも作って!とお願いしてるとこです

で、もうなぜタコのあし!!
吸盤。。。
こちらもピアス
他にはない発想が好きです

パキッとした色使いも
いままでのここんにはなかったからすごくかわいい

まあ個人的にはこちらも好きなんで・・
りぼんヘアゴム


通常のりぼんですと
私には甘過ぎまして
どうも気恥ずかしい
pincoさんのりぼんは大きさといい色といい好みでした


どうだ!という主張。
早く髪伸びて、頭上でお団子つくってこのりぼんつけたい☆

のま