2013年3月31日

ねこ

ねこ、です。

もう文句なくかわいい

手招いてる
真珠かかえてる


この
ぽってり感

そして
三日月とねこ
あえて後ろ姿
こちらが正面です

タンザナイトの星がゆれます
でもでも・・
裏側だってぬかりなく

すこし
夜空を見上げてる感じなのです
肉球ももちろん


この写真よりも
実物は小さいかと思います
ペンダントトップです
根付けにする方も多いそうですよ☆
チェーンも別売りでありますが
お持ちのチェーンを付け替えたりできるよう
わけて販売しています
チェーンの好みは皆さまそれぞれかな?と思い


さて
夜空と言えば
私は昨日お店を早々にクローズし
こちら

小瀬村晶さんの
プラネタリウムコンサートへ行ってまいりました

小瀬村さんのピアノはホント大好きで
その上
大好きな宇宙、星、プラネタリウム
最高のひとときでした

白澤さんのバイオリンもほんと
うっとり、とはこういうことかと。

忘れられない夜となりました


のま