2013年3月24日

ありがとうございました☆

本日で
kapuwa
black coffeeのフェア終了いたしました

みなさま本当にありがとうございます




今回は二度足を運んで下さる方もいて
とても嬉しかったです


そして
以前こちらで紹介させていただいた
友人の撮りました映画
『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』



今週はとにかく感想を沢山伝えていただき
ああ友人も喜ぶことだろうと
しみじみいたしました

なんでも
オールナイトに参加された方もいらして
熱い思い
しっかり伝えたいと思います

たくさん
本当にありがとうございました!


そして明日から
星燈社さんのフェアが始まります
実は明日搬入となりますので
オープンが14時頃から・・となります

どうぞよろしくお願いいたします♪


のま