2013年3月1日

☆楽しいお知らせふたつ☆

さて
お知らせを二つ

3月23、24日と
京都・錦湯にて
『よくばりコトコトこけし博2013』開催〜☆
なんと元銭湯です・・
ああ・・ほんと行きたかった!


ええ
先日、夜長堂さんとイトウチエさんとの
昼の浅草での宴の際には遊びに行く気満々でしたが
諸事情により断念


特にこのこけし手品って・・もう
見たくて見たくて仕方ありません

ぜひ
ここんのお客様で行かれるような事がありましたら
どんな楽しい手品だったか教えていただきたい!です

そして
先日、御法川くんの映画のお知らせを
こちらでさせていただきましたが

チラシをいただきましたので改めて・・
『世界はときどき美しい』

リバイバル上映でございます

テアトル新宿さんでレイトショー
16日は
オールナイト上映なるものを開催するそうです・・

『世界は〜』は5つの短編ですが
この映画、友人が撮ったからというのではなく
個人的にすごく好きなタイプの映画です・・

『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』と共に
お時間合えばぜひ

のま