2013年1月7日

GODRILLHAS新作☆

猫や蝶々のヘアゴム、ブローチでおなじみの
GODRILLHASより届きました

まずは・・
片耳ピアス
*幾つか完売しております*

細かな刺繍・・
なんとかわいいのだ。。。

そして昨年のこけしフェアで
あっというまに完売しました
*いくつか完売しております*

こけしブローチ
すべて刺繍で作られているのです
私はこちらをバックにつけて愛用しております

そしてお家ブローチ
*青いお家完売です*

写真よりも小ぶりかと思います
スパンコールも効いてますね☆

三角へアゴム
この色使いが・・
*幾つか完売しております*

毎回私のツボでございます



男の子のブローチ



着ている服の色がみんな違います



お洒落な少年たちよ〜


ぜひお手にとってご覧くださいね♪


のま