2013年1月24日

散歩

先日
浅草へ行ってまいりました

夜長堂さんと
ティーブレンダー(こけし)の伊藤さんと
散歩です(お二人は打ち合わせでした・・)


まわってますね〜
洋食ぱいちで美味しいランチ
そして居酒屋三ちゃんへ・・・

浅草
いいですね、ほんと
落ち着きます

いつまで歩いていても飽きません

あ・・・

短い時間でしたが
後半は完全なる酔っぱらいでしたが
浅草を堪能・・・


伊藤さんとは
今秋もこけしや郷土玩具を紹介したいねと
夜長堂さんには
3月のこけしのイベントは(京都)必ず遊びに行くね!と
約束をし
名残惜しみながら
再会を願うのでした・・・



ここ
気になりました。


のま