2012年12月2日

☆sewdA☆

夏にはじめて皆様にご紹介しました
sewdAさん
オリジナルのシルクスクリーンプリントで
洋服を作っております

冬物・・・
一点ものなのですが届きました
しかし贅沢なつくりだな・・・と

sewdAさんも言っておりました
今まで作ってきた生地の
集大成だな・・と

パッチワークのスカート


この絶妙な配置
かなり大変だったかと思います


そしてシャツです
こちらもパッチワークです
冬もの、と言っても薄めなので
中にタートルなどのセーターを着て
春は一枚で




この前
シルクスクリーンを学生時代にやっていらした方が
sewdAさんの洋服を見て
『これはほんとに大変なことなんですよ』
と感動しておりました

とにかく
楽しくなる洋服です

ストールはのちほど・・

のま