2012年12月21日

休日

火曜日から木曜日まで
連休をいただきまして
京都・大阪に遊びに行っておりました

あちらでは
浅井長楽園さん
夜長堂さん
はなめがね本舗さんにお世話になり
非常に中身の濃いよい休日となりました
ありがとうございます

そして私がいない間
伝言をいろいろといただきましたお客様
ありがとうございます

水曜どうでしょうのシール
嬉しくて嬉しくて・・もったいなくて使えません・・
(ふじやんのはがきに気づかれたお客様しかきっとわからないのですが)

そして
こけしに入ったお手紙
ポストに入っているのを見た時
興奮してしまいました・・



休日の間も
帰ってきてからも
わくわくの続くよい日々でございます

皆様本当にありがとうございました☆


のま