2012年11月9日

関美穂子さん☆

関美穂子さんの世界〜
*マッチ、今回入荷分は完売しました
入荷次第こちらでご紹介いたします*
こちらはマッチです
ちょっと片隅に飾っておくだけでも
十分かわいい・・

うヴぇ屋さんのメーリーゴーランドの灯もぴったり!

京都・童仙房の焙じ茶
前回入荷しまして
とても好評でした
パッケージデザインが関さん
たっぷり入っておりますよ〜

星燈社さんの茶筒も隣に並べてみました
かわいらしいです

はがきも各種並んでおります☆

クリスマスや
お誕生日ものもあります
カード代わりにするのもよいですね!


なんだかとても華やかなコーナーとなりました
そうそう
手ぬぐいもご紹介しなければ・・・

のま