2012年11月4日

赤飯堂☆ペーパーワークス

*展示終了いたしました
引き続き
一部、赤飯堂さんのお品物
ここんで並んでおります*





ここんで非常にファンの多い
赤飯堂さんのフェアが本日から始まりました

こちらは原画です



ここんで並び始めて4年になるのですが

赤飯堂さん
ことしに入ってかなり進化しています

こちらは布に描いてもらいました

この展示のあと
なにか形にしようとおもいます

こけしフェアでお世話になった
ティーブレンダー
伊藤ちえさんの紅茶の
パッケージもデザインし

丁寧に包んでくれたのも赤飯堂さん


とにかく
丁寧なんです
日々、丁寧に

なかなかおおざっぱな私は意識しないとムズカシイ・・
でも意識するということが大事ですね


ということで
本日から18日まで

お楽しみくださいね☆

のま